「勝つまでやる、だから勝つ」

スウェ―デンのブランド。

ステンカラ―コートは、毎シーズン探してるアイテムで

今期は、これが一番のお気に入り。

写真では分かりにくいけど、オイルドコーティングでやや細め。

シルエットはバッチリ!!

これからの季節には丁度良いんじゃないかな。

f:id:hynm_ichinose:20141008123815j:plain

f:id:hynm_ichinose:20141008122220j:plain

f:id:hynm_ichinose:20141008122239j:plain

f:id:hynm_ichinose:20141008122254j:plain

写真じゃ分りにくいって言ったけど、写真貼り付けてみたら

意外に分りそうだな(笑) まあいいや。

 

で、タイトルの言葉なんだけど、国内出張中に週刊SPAを見てて目に留まった言葉。

吉野家の社長の言葉なんだけど、成る程と思った。

「勝つまでやる、だから勝つ」 今期はこれで行こうと思います。

週刊SPA有難う!!

 

感慨深いモノ。

nonnativeの藤井とは出会ってから、20年近くになるかな。

当時彼は国分寺の靴屋でアルバイトをしていて、歳は一つ下

なのに、「この人絶対自分より年上だな」って思った事を

今でも忘れないな。それからは縁あって一緒の職場で働いたり

自分が就職した先のお店の近くで彼も働いていたりと、何となく

近くに居る事が多かった気がする。

nonnativeというブランドに彼が携わるようになって、一緒に仕事を

するようになって十数年経つけど、学生の時にこういう形で、身近に

居るとは夢にも思わなかったから不思議でならないな。

Wネーム!ありきたりかもしれないし、新しい感じはないかもしれないけど

自分としては、今までの取り組みも含めて感慨深い思い出に残る1品かも

しれないな。

そんな思い出アイテムの足元はやっぱり、これだな!

f:id:hynm_ichinose:20140925165900j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140925165930j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140925165954j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140925170022j:plain

 

常に好きなアイテム!

毎シーズン色々なアイテムが、それぞれのブランドから

リリースされるしトレンドも、その時々で変わっていくんだけど

自分自身の着る物って、そこまで大きな変化ってなかったりする。

 

コーチジャケットは好きなアイテムの一つで、一番初めに買った

コーチジャケットは、NOWHEREでLASTORGYのナイロンの物を

当時18000円位で買ったのが最初だった気がする。

UNITED SPORTSのボディにプリントがしてあって、学生の時は

良く着てたのを今でも覚えてるし、母親が洗濯機で洗ってシワシワに

なって怒ったのも良く覚えてる。

f:id:hynm_ichinose:20140916130821j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140916130845j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140916130907j:plain

去年のMARKGONZALESの別注に続き、今季もエクスクルーシブで

こちらのブランドでコーチジャケットをリリース!

プライスも税抜き9000円とリーズナブルだし、雰囲気もあって

これから活躍しそうなアイテムなので是非見てください!

 

 

過去最高に

まだまだ店はSALEで大盛り上がりだけど、

ホワイトマウンテニアリングは早くも秋冬もんが到着してます。

リュックとか、ポケTとか、結構好きなんだな!

f:id:hynm_ichinose:20140710115717j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140710115749j:plain

 

f:id:hynm_ichinose:20140710115805j:plain

 

昔からポケTは大好き!

 

秋冬のホワイトは、昔から見てるけど、一番好きかもな。過去最高に。

バブアーとかBLKのゴアテックスダウンとか、めちゃめちゃカッコ良かった!

今季のホワイトは要注目のパターン。いや、パティーンです。

 

パティーン流行らせます。目指せ!流行語大賞!(笑)

 

明日からセール

なんか、店から色々言われてるんで、

 

ブログで告知します。

 

WISMは明日からセール開始。

f:id:hynm_ichinose:20140626201514j:plain

日頃の感謝を込めて。

 

あのブランドの、あんなのやこんなの。などなど。

 

見に来てくれたら嬉しいな!

 

こういうのは、お祭りだからさ、皆で楽しむに限る!

 

個人的にいいなって思うのが、これ!

 

THE EDITORのスウェット!

f:id:hynm_ichinose:20140626201451j:plain

 

後、WISMでインスタグラム始めました。

 

wism_tyoで探してください。

 

出張前

今日から出張。

只今、成田空港、北ウイング。

 

色々、面白いもん仕入れてくるぜ!

 

紹介が遅れたけど、nonnativeの別注パンツ。

f:id:hynm_ichinose:20140623122058j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140623122119j:plain

 

これが、めちゃくちゃいいんだよな。

 

俺はネイビーにします。

 

履き易くて、いけてて、やっぱりnonnativeのパンツはいいね!

 

まだ、見てない人は是非履きに来て欲しいな。

憧れの先輩!

自分、こうみえても高校球児で高校生活は

ずっと寮生活。なのでカラオケと合コンも

遅咲きデビュー。

当然ファッションも遅咲きデビュー。

 

ファッションのルーツは国分寺セレクトショップ

BEAMSの入江さんに誘ってもらったのがきっかけ。

そこで色々な人に出会えた事が今に繋がってる。

ノンネイティブの藤井は良く遅刻して、OPEN準備を

一人でやった事が多々あった。

そんな国分寺時代に憧れていた人が千寿さん。当時ELTのスタッフで

雑誌に頻繁に登場してたけどカッコ良いんだよ!何着ても!

まだあんのかな?エドワードセバスチャンってスケートブランドのポロシャツに

ヴィンテージの501にチャックテーラーの赤っていうコーディネートは

真似したルックの一つ。

 

そんな憧れの人と仕事するとは夢にも思わなかった。

RISEY!カッコ良いですよ!

f:id:hynm_ichinose:20140528125659j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140528125727j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140528125743j:plain

是非店頭で。