ONLYな仲間達

先週末入荷したばかりのONLY NY。

 

今回のラインナップは特に良かった気がする。

 

POLOCAPは、久しぶりに2色買いしたな。

 

そんなONLY NYを国内でハンドリングしてるのが

 

SUPPLYの二人。彼等には我儘ばかり言ってしまうが

 

こちらの要望には、必ず着地させてくれるんで信頼度二重丸。

 

今後のONLY NYと彼等に期待度も二重丸。

 

f:id:hynm_ichinose:20140508115343j:plain

 

f:id:hynm_ichinose:20140508115359j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140508115421j:plain

世界一を目指そう!

いつも真面目に書いてるけど、今日は特に真面目に書こう!

 

この仕事を10年ちょっとやってて、それぞれのお店に携わる時に

 

いつも必ず思う事が「世界一のセレクトショップを作ろう!」って。

 

その言葉通りセレクトになってなければならなくて、それであって利益も

 

生んで次の新しい事に投資が出来るようなサイクルを作って、色んな人に

 

支持されて、本音で「ここで働けて楽しいです!」ってスタッフが居て

 

そんなスタッフが接客するから、たまに、お客様からお叱りも受けて、

 

けど、見捨てず通い続けて頂いて、そして又、面白い商品を提案してっていう

 

サイクルを、携わってる間は続けたいと思ってるんだな。だから名ばかりの

 

オリジナルは作らない。今はキャットストリートの1ショップでしかないけど

 

いつか「名店」と呼ばれるように頑張ろう!

 

そんな「名店」に必要なアクセサリーが「ホーセンブース」

 

男臭さと繊細さを表現するのって難しいんだろうなって思ってたけど

 

一番初めに、これを見た時にメゾンブランドの品位みたいなのを

 

凄く感じて一年かけてオファーしていた思い入れのブランド。

 

やっぱり良いね!やっぱり写真よりも実物みないとな!

f:id:hynm_ichinose:20140320165038j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140320165101j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140320165123j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140320165143j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140320165211j:plain

GOOD OL'

マルボロミディアム!

今、吸ってるタバコ。まあ人が何吸ってようが

どうでも良いよな。

大学生の時に初めて吸ったタバコはマイルドセブンライト

なんだけど、今って名前変わっちゃってるんだね。

何か寂しいな。

で、この彼、福田健太郎はマルボロメンソール!

打ち合わせ1時間したら灰皿が満杯になるくらいの

ヘビースモーカー!お互い歳なんで身体は大事にな。

彼には本当に世話になってるな!10年ちょっと前は

嫌いだったけど(笑)!今は大好きな人です。

何で嫌いだったかは教えません。

この眼鏡、本当に良いので是非店頭で!

f:id:hynm_ichinose:20131224200021j:plain

 

f:id:hynm_ichinose:20131224191747j:plain

SAMSARA

埼玉県秩父東秩父村

ここが自分の故郷なんだけど、ここ数年人口は激減で

今は3千人ちょっとかな。結構ヤバいな…。

友達やら取引先様やらに「出身どちらなんですか?」って

聞かれて、だいたい面倒なんで「埼玉の秩父出身です」って答えるんだけど

正解ではないんだよね。俗に言う秩父秩父市を指してるんで、東秩父

この場合の秩父ではないんだけど、まあバクッと!山一つ隔ててるだけなんでね。

で、地元近辺の人に仕事関係で会う事なんか、殆どなかったんだけど、居たね!

秩父出身のデザイナー!

 

SAMSARAってブランドでデザイナーも24歳?か25歳と若くて

自分と一回り違うけど、まあこれからだね!秩父二中出身ってのも

良いんじゃない!!

 

型数はまだ少ないけど、是非店頭で見てみてね。

f:id:hynm_ichinose:20131220151951j:plain

f:id:hynm_ichinose:20131220145134j:plain