SAMSARA

埼玉県秩父東秩父村

ここが自分の故郷なんだけど、ここ数年人口は激減で

今は3千人ちょっとかな。結構ヤバいな…。

友達やら取引先様やらに「出身どちらなんですか?」って

聞かれて、だいたい面倒なんで「埼玉の秩父出身です」って答えるんだけど

正解ではないんだよね。俗に言う秩父秩父市を指してるんで、東秩父

この場合の秩父ではないんだけど、まあバクッと!山一つ隔ててるだけなんでね。

で、地元近辺の人に仕事関係で会う事なんか、殆どなかったんだけど、居たね!

秩父出身のデザイナー!

 

SAMSARAってブランドでデザイナーも24歳?か25歳と若くて

自分と一回り違うけど、まあこれからだね!秩父二中出身ってのも

良いんじゃない!!

 

型数はまだ少ないけど、是非店頭で見てみてね。

f:id:hynm_ichinose:20131220151951j:plain

f:id:hynm_ichinose:20131220145134j:plain