常に好きなアイテム!

毎シーズン色々なアイテムが、それぞれのブランドから

リリースされるしトレンドも、その時々で変わっていくんだけど

自分自身の着る物って、そこまで大きな変化ってなかったりする。

 

コーチジャケットは好きなアイテムの一つで、一番初めに買った

コーチジャケットは、NOWHEREでLASTORGYのナイロンの物を

当時18000円位で買ったのが最初だった気がする。

UNITED SPORTSのボディにプリントがしてあって、学生の時は

良く着てたのを今でも覚えてるし、母親が洗濯機で洗ってシワシワに

なって怒ったのも良く覚えてる。

f:id:hynm_ichinose:20140916130821j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140916130845j:plain

f:id:hynm_ichinose:20140916130907j:plain

去年のMARKGONZALESの別注に続き、今季もエクスクルーシブで

こちらのブランドでコーチジャケットをリリース!

プライスも税抜き9000円とリーズナブルだし、雰囲気もあって

これから活躍しそうなアイテムなので是非見てください!